appleついに発表!! iPhone 5 ではなく、iPhone4sだった。

ここでは、「appleついに発表!! iPhone 5 ではなく、iPhone4sだった。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
appleついに発表!!新機種は iPhone 5 ではなく、iPhone4sだった。

そして日経の報道によるKDDI<au>キャリアでも発売か?は本当だった。

こうなるとソフトバンクSoftBankの対応が気になります。


auはどんなエサでユーザーをゲットできるか

SoftBankはどんな盾でこの攻撃を防ぎけるか。

両者とも発売日は10月14日で予約受付開始が10月7日です。

いったい何が変わったか?

簡単に紹介します。

1、サイズは変わらず。

2、少し重たくなった。

3、バッテリーの持ちが良くなった。<重くなった理由?>
容量は増えたが、DualCoreになって更に悪くなった。

4、カメラがデジカメ並に良くなった。

5、DualCoreディアルコアCPUになって、今までより処理能力が大きく向上


ちょっとがっかりした感もありますが、今週末が楽しみです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5140ggg.blog48.fc2.com/tb.php/71-33058dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング