東野幸治が唯一泣いてしまうドキュメンタリーとは??

ここでは、「東野幸治が唯一泣いてしまうドキュメンタリーとは??」 に関する記事を紹介しています。
  行列のできる法律相談所で東野幸治が唯一これを見ると涙すると語った 

「泣きながら生きて」とは??
私はこの番組を寝転がって、ウトウトしながら見ていたのだが、この東野の発言に目が覚めた!

なぜなら私も以前この 「泣きながら生きて」 を見てこみ上げる感情を抑え切れないほど、
心揺さぶられ、ボロボロと涙した。
もし少量でもお酒を飲んでいたとしたら、号泣していたかもしれない。

放送当時録画しておけばと悔やんだが、
今日検索かけたら検索候補に[DVD]や[その後][再放送]など一度見た人の検索がたくさんあり、
多くの人々に影響をあたえたことがわかります。
肝心の動画もすぐにyoutubeにて発見!
軽ーく予告編を流して見たが・・・
もう泣きそう;;;色々思い出しました。

15年前 日本に来た時 人生は哀しいと思った

人間は 弱いものだと思った

でも人生はー



捨てたもんじゃない


「泣きながら生きて」最終章1





「泣きながら生きて」最終章2





「泣きながら生きて」最終章3





「泣きながら生きて」最終章4





「泣きながら生きて」最終章5





「泣きながら生きて」最終章6





「泣きながら生きて」最終章7





「泣きながら生きて」最終章8





「泣きながら生きて」最終章9 ラスト





なかむらとしきさんのブログ



15年前 日本に来た時 人生は哀しいと思った

人間は 弱いものだと思った

でも人生はー



捨てたもんじゃない

Never give up
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5140ggg.blog48.fc2.com/tb.php/64-a985d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング