インターネット超初心者専用
   このブログの管理は鬼怨<たまねぎ>がしています。
 インターネット中級者です。。。。いや、下の上くらいかな?アクセスランキング
レンタルCGI

少し前から2chなどでまことしやかに噂されてたことが現実味をおびてきました。


kddi_au_wimax_logo.png

機能
痛いニュース
「iPhone5」、auからも発売 ソフトバンク独占崩れる

このニュースの影響でGoogleの検索急上昇ワードがこんな感じになってます。

greenshot_2011-09-22_18-38-07.jpg

 
3.iPhone5      ←当然のランクイン

6.au         ←真意の確認の為にホームページ検索?

7.ソフトバンク解約  ←SoftBankピンチーー。 

9.docomo iPhone5   ←「え!?ドコモは?どーなるの」の検索かな?





 
ドコモ Docomoは・・・↓↓↓↓↓↓Galaxy系の訴訟問題が影響してるみたいですね。
SIMフリーiPhone5を含むiOS5で 「NTTドコモだけロック」 搭載へ ―世界中でドコモ1社のみ拒否られる
ドコモの山田社長はどう打って出るか!?

これが本当なら、今までのiPhoneは海外のSIMフリー版を購入すれば、
ドコモSIMがささり問題なく使用出来て逆にauSIMが他のドコのキャリアとも異なる仕様だったので、
SIMフリー端末に差してもうんとすんとも反応なしでした が、

今回海外で買ってもドコモだけ使えないということになります。

で全く仕様の違うauSIMを無理くり受け入れ出来るようにとあえてアップル社が努力してくれた事になります。

auが誘致するためにどれほどの契約金などを提示したかは定かではありませんが、
年末へ向けて激しい客取り合戦が繰り広げられるか楽しみですね。

私はSoftBankユーザーですが、これをキッカケに客離れ防止対策でパケ代や基本使用料の価格破壊が始まりそうで今からワクワクしてます。

10032901_20100329203138.jpg


押っ忍!!オラ孫正義!いっちょやってみっかァ



孫氏の兵法いったい何が飛び出すか!?
J-シンは店舗によって差がある。
全くやる気ナシのトコも。

通常キャッシュバックはやってない

代わりに中古若しくは壊れたケータイを持込して、査定額が0円でも2000jーシンポイントをくれるみたい。
査定額が1円以上ならば、5000j-シンポイントゲットできる。

Eオン通常キャッシュバックはやってない がWAONポイントなどで還元している指定機種で5000~10000ポイントつく。
しつこく勧誘をしてこないのでゆっくりじっくり端末を弄りたい方はオススメです。

YOー過度ーはかなり穴場で勧誘は適度で広告も余り出さないわりに、
キャッシュバックや特価品一括0円物がたくさんあります。
AUのキャンペーンですが、
ガラケー<フューチャーフォン>1台契約で5000円2台で40000円に跳ね上がり3台契約で60000円キャッシュバックしてくれます。

AUの必死さが伝わります。



Kーズ kジマは取材していません。未開拓です。

ドスパラが近くにある方はまずはそこへ行きましょう。


でもやっぱりYマダがいいかな、相当気合いが入ってる。その代わりに勧誘が激しい、鬱陶しい、しつこい。

イオ+フレッツ+各携帯キャリア SoftBank+Docomo+au+WILLCOM +家電関係 各々声掛けの連続DEATH。

固定回線系は入ってますと、言ってサラっとかわしましょう。

各キャリア様々な特価品一括0円等々やってますが、抱合せ必至条件の場合がほとんどです。よく吟味して騙されないように注意しましょう。
フォトフレーム系は月々の基本使用料が結構高いですので、店員にノセられないように注意。

しかし怖がらず、よく話をして競合他社の特価情報で揺さぶりましょう。ドコの店よりも意欲的にキャッシュバックに応じてくれます。

Mドリは今週末調査へ行ってきます。

*店員をよく見て派遣か日雇いバイトなのかやり手のスタッフか見極めるのが大事です*
*あえて難しい事を聞いて即答出来るか確認して腕試しをするのもいいでしょう*
可愛い店員に惑わされないように

では、ご武運を!

005sh 005z 007z softbank ソフトバンク 3台全部一括0円で手に入れたよ。!

↑この前記事のプチ詳細です
Yだ電機にて、

005zを競合他店の情報を提示し交渉、一括0円を希望する、、しぶしぶOK! 005shは最初から一括0円に15000円分キャッシュバックを懇願、、、しぶしぶ承諾!! 007zはパケ代で稼げるからコレに20000円キャッシュバック付けてくれと無茶ぶり!?
この客面倒くせーと思われながら勢いで了承。
とりあえず今日はここまで。
今週末は勝負ですよ。

 
  行列のできる法律相談所で東野幸治が唯一これを見ると涙すると語った 

「泣きながら生きて」とは??
私はこの番組を寝転がって、ウトウトしながら見ていたのだが、この東野の発言に目が覚めた!

なぜなら私も以前この 「泣きながら生きて」 を見てこみ上げる感情を抑え切れないほど、
心揺さぶられ、ボロボロと涙した。
もし少量でもお酒を飲んでいたとしたら、号泣していたかもしれない。

放送当時録画しておけばと悔やんだが、
今日検索かけたら検索候補に[DVD]や[その後][再放送]など一度見た人の検索がたくさんあり、
多くの人々に影響をあたえたことがわかります。
肝心の動画もすぐにyoutubeにて発見!
軽ーく予告編を流して見たが・・・
もう泣きそう;;;色々思い出しました。

15年前 日本に来た時 人生は哀しいと思った

人間は 弱いものだと思った

でも人生はー



捨てたもんじゃない


[東野幸治が唯一泣いてしまうドキュメンタリーとは??]の続きを読む
 

iPhone 5 アイフォーン あいふぉーん 発売日はいつに?


iPhone 5のリーク動画か?釣?




これは便利目が悪い人でも見やすく、指が太い男性も押しやすい大画面!!


アクセスランキング